意識高いブログ

経済学してる大学生のブログ。

お久しぶりです

7月です。
気付いたら1ヶ月半も更新してませんでしたね。反省。

書く暇がないわけではなかったけども、書くところまでモチベーションが上昇しなかった(?)ですね。

1ヶ月前からの変化について

  • 親知らずの穴が少しふさがりました

とはいえまだ物が詰まって非常に不快。

  • プレゼンが忙しい時期が終わって、論文作成に取り掛かっています

今はテーマ決めのためにジャーナルを読みまくる毎日です。
やりたいテーマはあるのですが、それは来年書く卒論にとっておく予定です。
今年のはオークション関連で書こうと思っていますので、入札談合とかしてる人がいたら教えてください(?)

が、すっかり意識が低くなってやる気がなくなってしまった。
募集人数少ないからどうせ通らんし、結局どこも行かないかも。




7月なので早いもので月末には期末試験ですね。
理論系の科目ばかりで時間割を固めてしまったのでなかなかハードな試験週間になりそうです。
精進します。